ぶんちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切込・刈込湖の探鳥

<<   作成日時 : 2017/05/30 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回来たときは、コルリ、コマドリに会えず、今回はリベンジでしたが、結果はやはり声も聞こえず、だめでした。
湖に下りる道は、雪が消え、歩きやすくなっていました。
画像

前回に比べ、鳥の声は多いようですが、ほとんどミソサザイです。
画像
(近くにいましたが、影絵のようです)
画像
(ルリビタキ:ここで見たのは初めてです。コマドリのテリトリーと重なるので、これもコマドリがいない原因でしょうか)
画像
(ヒガラ:こんな山奥にもいました)
画像
(センダイムシクイ?)
画像
(朝の切込湖)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切込・刈込湖の探鳥 ぶんちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる