ぶんちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 利平茶屋森林公園の探鳥

<<   作成日時 : 2017/05/03 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここの存在は、鳥友のA氏に教えてもらったものです。我が家からはちょっと遠いが、奥日光の戦場ヶ原に行くことを考えると、まだましかも知れないと、思い切って行ってみました。途中の山道は、ほとんど車も通らず、どこまで登るのかと心配になるころ、ようやく駐車場に着きました。渓流沿いにどんどん登っていくと、カメラマンが数人カメラを構えています。周りは鳥の声が一杯です。うるさく鳴く鳥を探したら、ミソサザイが木の上にいました。
画像

すぐにキビタキも姿を見せました。
画像
画像
(何度も出てくれたキセキレイ)
画像

画像
(ゴジュウカラ:この鳥もよく見られました)
画像
画像
(オオルリ:同じ個体なのか、この鳥も何度か現れました)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利平茶屋森林公園の探鳥 ぶんちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる